【UAE・アブダビ観光】アブダビのビーチはこの世の天国!!

アブダビにはよく整備された綺麗なビーチがいくつもあります。「摩天楼も砂漠も見飽きた(._.)」、「のんびりビーチでくつろぎたい!!」って人にはドバイよりもアブダビをオススメします。 砂は真っ

続きを見る

【海外旅行のお供に】ノキア謹製オフラインマップ「HERE」

今回紹介するのは、iPhone・Android向けオフラインマップアプリ「HERE」。 日本以外の諸外国、100以上の国の地図を予めダウンロードして、データ通信無しでマップを表示することが出来ま

続きを見る

【アブダビ観光の目玉!!】シェイク・ザイード・グランド・モスク

今回はアブダビ観光の目玉、「シェイク・ザイード・グランド・モスク」について。 外観は、白・白・白、真っ白!その美しさに感動して立ち尽くしてました笑 このモスクの名前はUAE建国の父、故シェイク

続きを見る

『Zの誓い』英語版 歌詞 ももいろクローバーZ : Lyrics of Pledge of “Z” English ver. by Momoiro Clover Z

2015/09/22 | MomoiroCloverZ

.kanako { color: #fd1903; } .arin { color: #fa6bac; } .shiorin { color: #fec51c;

続きを見る

[レビュー]ASUS Pad TF701T

ASUS Pad TF701Tという、Androidには珍しい一体型キーボードを備えたタブレットを購入しました。 1週間ほど使ってみたので、レビュー記事を書いてみます。

続きを見る

[メモ]Sublime Textの初期設定&必須プラグイン

最近、Sublime Textを一からインストールすることが多くあり、その度に自分なりの初期設定&導入必須のプラグインを思い出すのも面倒なので、メモ程度に書いときます。 1.Pa

続きを見る

スマホ版「パワプロ」のリセマラを効率化・超高速化する方法

2015/03/07 | Game ,

非課金ユーザーには必須となるリセットマラソン作業、通称「リセマラ」。 スマホ版パワプロでは、お助けキャラがレンタルされる度にガチャで使えるポイントが貯まるため、非課金ユーザーは是非ともレアキャラ

続きを見る

Mac OS X Yosemiteを簡単に高速化する6つの方法

2014/12/18 | Mac

OS X Yosemiteは新しいモデルのMacではサクサク・ヌルヌルと動きますが、古いモデルではそうはいかないかもしれません 動作が遅くなる原因としては様々な問題が挙げられますが、それらのほと

続きを見る

2014年にお世話になった無料Androidアプリ10個

2014/12/15 | Android ,

年の初めにandroid端末を新調したということもあって、今年は色々なアプリを使用してきました。その中でも最も便利で使用頻度が高かった10個のアプリを紹介します 無料アプリはGoogle Pla

続きを見る

Yosemiteでも3D表示のDockを復活させる方法

cDock Yosemiteへのアップグレードに伴ってOS全体のデザインがフラットデザインへと統一されてしまいましたね。 デザイン云々を抜いて、慣れるまでは見難いのなんの。人によるとは思い

続きを見る

PAGE TOP ↑